めがねさんのブログ

めがねさんが、日々感じていることや面白いと思ったことを発信していくブログです。ちなみにめがねさん、実はコンタクト派。

お正月の赤いやつの正体。

どーも、めがねさんです。 めがねさん、食べることが大好きです。 年末はダイソンのようにそばをすすり、年が明ければおせちを一瞬で平らげてしまう始末でございます。正月太り、万歳。 おせちといえば、普段ではあまりなじみのないものが食べられる機会でも…

GoogleのCMが素敵すぎる件について。

どーも。だらだらさんです。間違えました、めがねさんです。 お正月です。お餅食べがちです。TV見がちです。 だらだらーーーっと過ごしていためがねさんですが、あるCMに心を奪われました。(表現おおげさっていうツッコミ飛んできそう)でもほんとに奪われ…

スーパー飽きっぽいハタチのボウズが三日坊主を回避した4つのマインド。

みなさん、明けましておめでとうございます! 飽きっぽさ関西No.1(自称)こと、めがねさんです。 なぜ枠を関西に絞ったのか。特に理由なんかありませんよ!!!(うざっ) カッコ、を使って(駆使した気になって)自分で自分に対するツッコミをしがちなめが…

現役大学生が「やりがい」について考えてみた。

どもども。めがねさんです。 大晦日!ですね。 年の終わりでございます、皆さん。 年末ということで、振り返り的な、締めくくり的なことを書いてみようかとも思ったんですけども、たくさんの人が書いてそうだし、そもそもめがねさんの2016年に誰が興味あるの…

500円玉貯金のすすめ

どーも、めがねさんです!! 早速ですが皆さん、500円玉貯金ってしたことありますか?? めがねさんは高校二年生の頃から大学二回生の現在まで、ずっと貯めてました、500円玉。 そして昨日!ついに!こつこつ貯めてきた貯金箱を!開封しました! とゆーこと…

初めまして!!めがねです!ブログ始めます!!

どーもはじめまして!めがねさんです!! 一発目のブログ記事の投稿でございます! なにを書けばいいことやら、、、あたふたしてます! でもやはりここは、はじめまして、ということで自己紹介ですかね! ささっといきます、ささっと。 自己紹介 名前:めが…