読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがねさんのブログ

めがねさんが、日々感じていることや面白いと思ったことを発信していくブログです。ちなみにめがねさん、実はコンタクト派。

初めまして!!めがねです!ブログ始めます!!

どーもはじめまして!めがねさんです!!

 

一発目のブログ記事の投稿でございます!

なにを書けばいいことやら、、、あたふたしてます!

でもやはりここは、はじめまして、ということで自己紹介ですかね!

ささっといきます、ささっと。

自己紹介

名前:めがねさん

年齢:20歳

大学:立命館大学

性別:男

趣味:読書、料理、運動

頑張っていること:英語の勉強

好きな場所:京都!

好きなこと:寝ること

好きな女優:松岡茉優

好きな食べ物:ラーメン、お寿司、トマトの味付けの食べ物

好きな、、、

 

ちょい待ち。

 うん。ここまで書いてきて気づいたことがあります。

 

 

 

 

 

めがねさん、プロフィール地味っ!!!

 

いやいやいやいや、いくらなんでもふつーの大学生すぎるわっ!!

大丈夫か、、、おもしろいブログ書けるのか、、、、

不安な気持ちのまま、今パソコンぱちぱちしてます(笑)

 

でも、めがねさん、これから楽しい記事をいっぱい作って発信していくぞっ!!!!!!

ってゆー情熱やら勢いだけは持ってます!!!!!!!

でも大事ですよね!!!!!!!!そーゆー熱い気持ち!!!!!!!!

(!多用して熱さ表現しがち)

 

でもめがねさんの考えとして、めっちゃふつーの大学生だからこそ、大学生が日々感じていることや、面白そうなことにいっぱい気づくことはできると思うんです。

めがねさんのブログでは大学生目線を大事にしていきたいと思ってます。

ということで、自己紹介の次は、めがねさんのブログの目標発表会!

めがねさんのブログの目標

めがねさんのブログの目標は、大学生目線でいろーんなことに注目して、僕のめがねをとおして記事を作成することによって、たーっくさんの人たちにとっておもしろい!と感じてもらえる時間を届けることです!

 

大学生の時間って、すごく貴重な時間だと思います。社会に出る前の最終段階のような、準備期間のような。人生の夏休み、ってゆー風に捉えられることもありますよね。そんな時間だからこそ、大切に過ごしていきたいと思う人がほとんどだと思います。でもそのなかでなにをすればいいんだろうと、もっとうまく時間を使えやしないだろうかと、思っている大学生って本当に多いと思います。めがねさんもそんな典型的な大学生の一人です。そこからちょっとでも抜け出したくて、なおかつ人に役立つアウトプットもできれればいいな!って思ったことがブログを始めたきっかけです!

ブログを更新し続けることによって、いろんな人にとって役立つことと同時に、自分もめちゃくちゃ成長しようと、めがねさん意気込んでます!(笑)

ごくごく普通の大学生が、なんとかブログを面白いものにしようと日々奮闘する姿を多くの人に見て欲しい。そして最終的に、何か月後か、何年後かはわからないけれど、めがねさんの成長を多くの人に感じて欲しい。めがねさんの成長を感じて、自分もなにか頑張ってみよう!っていうふうに多くの人の心を刺激したい。

 

これがめがねさんの今の思いです!

 

まっすぐに、ゆるーく、たのしーく、時にはまじめに、小ネタもはさみつつ、めがねさんの気になっていることとかも紹介しながら、いろんなことを発信して、有意義な記事を提供していこうと思います!!!!!!(いや、全然定まってないやん。) うん、まあ、 ええねん、始めたてやし。。。

 

こんな感じで、やっていきます、めがねでした。

 

ではでは!!!!!